Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
みつけた
今日は久しぶりにお買い物自動車に行ったら
一度飲みたいと思っていた
北海道限定サッポロクラッシックビールビール
いつも飲んでいる発泡酒
本生の黒バージョンビールが売っていたので
迷わず買ってしまいましたイヒヒ

前の北海道旅行飛行機で飲まなかったので
悔やんでいただけに嬉しいですわーい
黒ビールが好きな私は
これまた、お楽しみが増えましたわーい

最近買ったビールビールが温くならないグラス
今晩月飲みます
これがまた、すごくよくて
半信半疑で買ったのですが
グラスを冷蔵庫結晶で冷やしてあっても
外は露あせあせが付いてこないし
本当に冷たいままですわーい
難点はステンレス製なので300g
でもそんなに重くないです
オススメですラッキー
posted by: uetetu妻 | ほしいもの | 17:14 | comments(0) | - |-
やっと
ちょっと、写真が光って、見にくいのですがカメラ
念願の枕を手に入れましたびっくり
一度寝てみたかったんです
でも、お値段が高くて今まで手がパー
出ませんでした困惑
今回、お安く買えたので
清水の舞台から降りるつもりで買ってみました
寝心地は、またここに書きますね
今晩から、また楽しみがてれちゃう
posted by: uetetu妻 | ほしいもの | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) |-