Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いいね〜
缶コーヒーをたまに買って飲むのですが
いつもコーヒーホットコーヒーブラックだけど
缶コーヒーのブラック
あんまり好きではないです[:がく〜:]

缶コーヒーは微糖下向きと書いてあっても
結構甘いので
もっと甘くないのはないかな〜と
思っていたら[:がく〜:]
今回新しくでた缶コーヒーは
いい感じですてれちゃう
これHOTで冬飲んでもいい感じです
お気に入りの1つになりましたラッキー
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 09:53 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:53 | - | - |-
コーヒーが好きで必ず飲みますが、缶コーヒーって最近飲んでないですねぇ。
糖分がスティックシュガーで何本分!とか聞いちゃうと遠慮がち。(笑)
今度そのお気に入りのコーヒーをの飲んでみまーす。
| らぶまっく | 2006/08/29 3:21 PM |
らぶまっくさん
私も缶コーヒーはあんまり飲まないのですが
これは確かカロリーも控えめでした
カロリー私も気にします
ドリンクでカロリー摂取
するのはビールぐらいかな?
いやアルコールは気にせず飲むかも・・・
| uetetu妻 | 2006/08/29 4:26 PM |