Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
癒し
日帰りのお出掛け車(RV)の1つに
合歓の里ランチディナー&温泉温泉があります
このお出掛け女が大好きで
ご褒美お出掛けでもありますラブラブ

合歓の里のランチディナーはバイキングで
最近は野菜も合歓の里で作った物や
近くの農家の方の野菜を使った料理らしくて
本当の野菜の味で
以前にも増して、とても美味しいのです楽しい
一番大好きなのはタイカレーぴかぴか
これを食べれるだけでも十分なんですウィンク
最後のコーヒーホットコーヒーまで美味しいですよ

その後は温泉温泉
半日ぐらいいて
入ったり出たりしながら
泉質に海水船が入っているみたいなので
十分汗汗も出して
リフレッシュですわーい

帰りに近くのスーパーに寄って太郎犬のデカブタミミ豚
〔ここはペット関係のものが充実しています
  デカブタミミ豚もここにしかありません〕
買ってお土産にします
帰りに外はもう暗月くなりかけていましたが
今、合歓の里はイルミネーションぴかぴかがとても綺麗で
感動して帰ってきましたてれちゃう
またご褒美でいきたいですあっかんべー


posted by: uetetu妻 | お気に入り | 16:58 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - |-