Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
水沢うどんお試しセット
B−PROMOTIONさんより
水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」
さんの『水沢うどんお試しセット』を頂きましたびっくり

とっても丁寧に包装していただいて
これなら進物にもいいかもしれません楽しい
ヤマト便で送っていただきました
ちょっと宛名の所がうまく剥がせず
汚くなってしまいましたたらーっ
スイマセン困惑

300gで2人前男女だそうで1100g入ってます
丁度8人前ぐらい入ってますよ〜イヒヒ
すごくいいのは、おうどんが入っている袋はファスナー付き
なので1回で食べられなくても
おうどんが乾燥しなくていいですラッキー

うどんは打ちたてで小麦粉もツルツルしてて
麺はシットリしていますあせあせ
少し細めんで細めん好きの我が家おうちにはいい感じです
お湯を沸騰させて、7分〜8分茹でるらしいですが
少し短めの6分半で上げて、水洗いしましたラッキー

麺をこすり合わせながら
流水洗いするとコシが出るそうなので
まだ水は冷たい結晶ですが頑張って洗いましたあっかんべー

どうですか〜
麺がピカピカぴかぴか、ツヤツヤぴかぴかです
素人の私女でもうまく出来ました
コシもすごくてシコシコ拍手
喉越しも細めんなので、とてもいいですよ〜チョキ
冷たいおうどんでいただきました結晶
お汁つきなので、便利ですラッキー
それに普段は辛くて食べれないことが多い
ついてくるお汁が
今回のは我が家おうちにピッタリの甘いめで醤油辛くなくて
これまたピッタリでしたてれちゃう

正直あんまり期待していませんでしたが
本当においしかったですびっくり
ありがとうございましたわーい

ただ今、遊喜庵さんでは
おうどんのプレゼントキャンペーン
を実施されています


キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」




posted by: uetetu妻 | uetetu妻 | 14:35 | comments(2) | trackbacks(19) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |-
こんばんわ!
B-proさんからお邪魔しました。
同じモニターに参加していました。

私はおつゆがやや甘めだったんですが、辛めの大根おろしでさっぱりいただきました。

TBさせて頂きますね。
宜しくお願いします☆
| cafe | 2007/04/16 6:19 PM |
お汁の味は多分お家によって色々なんですよね〜
家は京都風の薄味少し甘い感じが好きなんですよ

でもcafeさんの食べ方も超おいしそうでした
今度は家でもそうしてみますね〜
でもおいしかったですよね〜
今度はお買い上げしようと思っています

| uetetu妻 | 2007/04/16 7:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://taro-cafe.jugem.jp/trackback/312
トラックバック
2007/04/16 6:19 PM
またまたB-proさんのモニターに参加させて頂きました。 今回は水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」さんの「水沢うどんお試しセット」のモニターです。 楽天さんで申し込み後、すぐに商品がクール便で到着しました。
BeautyBody
2007/04/16 7:27 PM
水沢うどんの通販専門店 『遊喜庵(ゆうきあん)』から、水沢うどんを取り寄せました。 「遊喜庵(ゆうきあん)」は、水沢うどんの名店「大澤屋」がプロデュースする、水沢うどんの通販専門店です。 私が取り寄せたのは、「水沢うどんお試しセット」。これは、通販
美人手帳
2007/06/14 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 9:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/01/30 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/02/01 11:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/02/05 10:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/02/09 8:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/02/16 1:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/02/29 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/07 2:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/13 1:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/17 2:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/20 9:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/27 7:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/04/01 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/04/05 6:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/04/12 10:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/04/16 3:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-