Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
桜満開
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日も今日も
本当に暖かくて
一機に春本番になってきました

1ヶ月ぶりのブログ
お久しぶりでございます

今月はお休みが少なかったので
ここにきて5連休という
贅沢な日々を過ごしています

昨日は夜桜見物に行ってきました
夜も、それほど寒くなくて
とっても綺麗でしたよ


夜店も
いい香りを漂わせていて
とってもおいしそうでした

今日はお昼に太郎と
桜見物です


太郎と桜を一緒に撮るには
とっても難しくて
これが精一杯でした

携帯で写真を撮ったので
画像もイマイチですし
写真を縮小しなかったので
大きいままですが
もう面倒なので
このままアップしておきますね
スイマセン!!

まだまだ晴天は続くと
天気予報は言ってましたので
もうしばらく
桜を楽しめそうです
やっぱり桜はいいなー
posted by: uetetu妻 | uetetu妻 | 16:03 | comments(2) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:03 | - | - |-
忙しそうですね。
お久しぶりです。

桜、とても綺麗でしたね。
もう終わりですね。

太郎の嬉しそうな顔!!楽しかったんでしょうね。

今年はご主人の花粉症はどうですか?

私も今年で3年目です。
今シ−ズンは(鼻血がよく出ていたので気持ち悪くて、、、)耳鼻科に御世話になってます。
小児科で毎年お薬を頂いていましたが、症状が改善する気配がないままシ−ズンが来るとあたりまえのように受診していました。

耳鼻科を訪ねてみて正解でした、アレルギ-でも鼻血が出るそうなんです
、もう今は出ません嬉しいです。

御医者さんをかえるのってなんだか面倒だったり不安だったり、、
いつ赤いのがポタッと落ちてくるか不安だったんです、卒業式も入学式にも安心で出席出来ました。
どちらも良い天気で暑いくらいでした。

お姉ちゃんはもう中学生ですよ〜
制服はあまり進化していませんね。。
着やすい前開きになりましたけど。
校則がとっても軽い?ゆる〜いので驚きですよ。

今月はわんこの注射ですね、一年経つのが早いですね。
こちらは来週です。

それではまたおじゃまします。




| らっきょ | 2009/04/15 10:44 AM |
らっきょちゃん
お久しぶりです
お姉ちゃん
入学おめでとうございます
早いですね〜

花粉症は耳鼻科に早めにかかると
すごく楽らしいです
あとマスクをしっかりして
花粉を吸わないと随分いいらしいですよ
〔uetetuの話〕

桜の季節は終わりましたが
いい季節になってきたので
お出かけも楽しくなってきました
| uetetu妻 | 2009/04/17 6:32 PM |