Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
太郎と共に
 昨日は年2回ほどの
犬の集まりがある日でしたが
あの肉球では
参加できないだろうと
早々とキャンセルをしていました

でも犬の回復力ってやっぱり
すごいですね〜
参加出来たくらい・・・
残念でした

そんな元気な太郎と
ともやま公園にお出かけしてきました



とっても綺麗な海です
若い頃は田舎で何もない所だー
なんて思っていましたが

幸せな所に住んでるなーと
思って見とれてしまいます
この辺は真珠養殖も盛んですよ


日曜日ですが
ほとんど人はいません
行きにお弁当やお茶を買って
ピクニックです
太郎にはオヤツも持っていきました

最近、太郎とお出かけしてなかったので
嬉しそうです



丁度、屋根つきの休憩所があったので
鳥のさえずりを聞きながら
みんなでご飯です〜
涼しい風も心地いいです

帰りは新鮮お魚などを
スーパーで見て
楽しい買い物もできました

近場ですが
日帰り旅行気分を満喫できました
posted by: uetetu妻 | taro | 16:15 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - |-
久しぶりに御邪魔します、
太郎の肉球!なんとビックリです。
痛かったでしょうね。

そんなになってしまうまで気が付かないで遊んでいるなんて・・・・・アレなんか痛いナ?位は思ったんでしょうかね。
よっぽど楽しかったのですね。

この前言っていた、赤ちゃんは男の子です。
4月23日生まれでした。
もう、忘れっぽくて困ります。
四日市の方は2年生ですね。。

話したいことは一杯あったのに、、出てこない・・
今からこんなで大丈夫なんだろうか。。。不安です。

職場変わったんですね。
また御話聞かせてください。










| らっきょ | 2009/06/12 10:40 AM |
らっきょちゃん

お久しぶりでございます
またまた放置しておりました
この間太郎と散歩中
車で通りすぎたのを確認しました
また、ゆっくりお話したいものです

| uetetu妻 | 2009/07/27 1:48 PM |