Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
梅雨明けは遠いのかな?

またまた1ヶ月以上ブログさぼってました

私の住んでる所は
まだ梅雨 明けしておらず
曇りで蒸し暑く
時折、雨がポツポツあたるという毎日です

今日は結構な量の雨が降っているので
久しぶりに散歩もお休みです
お仕事もお休みなので
お家に引きこもりでマッタリしています

この間のお休みは太郎をシャンプーしたので
シャンプー前には海水浴行ってきました
太郎の今年初泳ぎです

写真がちょっと遠かったですね



久しぶりの海で
かなり海水を飲んでしまった為
のどが渇いた様子

何度も海に入り
この水は塩辛くないか?確かめて
またまた海水を飲む姿が
おもしろかったです

除湿中の部屋で
今日はおとなしく寝ています



右側のオモチャは硬く何の味もしませんが
左側のミルク味のガムより
お気にいりで
寝る前もガムより
オモチャをガジガジ噛んでいましたよ
変な太郎です〜


 

posted by: uetetu妻 | uetetu妻 | 13:50 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - |-
吉がお星さまになりました。
突然のことで、みんな気持ちをどうすればよいのやら、、

夕方、いつも来るトラックにひかれてしまいました。
とても痛い思いをしたはず。
父と母が獣医さんのところに飛び込んで診てもらって、肋骨が3本折れていたそうで点滴の為、一晩入院しました。

翌朝電話があり、夜中にもたなかったと・・
内蔵出血がかなりあったそうで、おさまらなかったそうです。

フィラリアにかかっていたと解りました。
あと何年生きられたか解りませんが、こんなに突然・・しばらくは辛いですけど。
思い出しては涙です。

暑さでボーッとしていたのでしょう、トラックが出るときに逃げられなかったみたいです。

子供たちが落ち込んでいます。



| らっきょ | 2009/08/06 1:40 PM |
らっきょちゃん

何て言ったらいいのか?
突然の事で
びっくりです
特に事故なので余計にショックですね

とても辛いと思いますが
吉ちゃんがくれた幸せは一杯あるのでは
ないでしょうか?
きっと吉ちゃんも
らっきょちゃん家族と過ごせたことを
幸せに思っていると思います

同じ犬を飼う者として
心が痛みます



| uetetu妻 | 2009/08/06 2:47 PM |