Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
秋の訪れ
JUGEMテーマ:日記・一般

7月から放置していました

夏も過ぎ
涼しい風が
心地いい秋に突入ですね

夏の間は貧血がひどくなっていた為か?
かなりバテバテ状態でしたが
仕事も散歩も
割と頑張っていました

仕事もかなり慣れてきましたし
貧血の方も鉄剤のおかげで
だるさがマシになってきています

このお方はいつも元気です



ドッグフードにお野菜煮を混ぜているので
少しスマートになったかな?
でも毎回
また大きくなった?と聞かれるのは
なぜでしょう?

朝日をバックにオヤツをねだっています

シルバーウィーク突入しましたね
みなさんどんなお休みを
過ごされるのでしょうか?

いいお天気が続くみたいなので
お出かけも
たのしそうですね

今日は私はお休みですが
uetetuも私も
ほとんど休みはないです

この方は休みですが・・・



この状態で熟睡中です〜
イビキをかいています

涼しくなってきたので
太郎と出掛けるには最高な季節になってきました
ワクワクです〜


posted by: uetetu妻 | uetetu妻 | 15:33 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |-