Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
太郎の誕生日

 昨日は太郎の7回目の誕生日でした

いつもケーキを焼いたりするのですが
今年は私が仕事なので
ささみでも焼いてあげようかな?と
思っていました

太郎のお姉ちゃんを飼っているお家が
犬ケーキを一緒に
買ってきてくれると
言ってくれたので
お言葉に甘えて
お願いすることに

今uetetuも忙しくて
買いに行ってもらえそうになく
あきらめていたので
すごくうれしかったです

とっても可愛いケーキです
紫芋を使ってあるので
写真の色は微妙ですが
実際のケーキはとってもおいしそうです

せっかく誕生日だからと
カットして大きめの塊をあげたら
少し舐めただけで
私の顔をみて
食べたいけど!食べられない!って言ってるみたい
いつものように小さくしたら
ガッツリ食べてました

面白かったです

posted by: uetetu妻 | taro | 14:06 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - |-
HP久しぶりに見せて頂きました。
たくさんアップしてあってビックリです。

良いお顔ばっかりで、なごみます〜

アルマジロはウケル(笑)


新学期 なんやかんやでずっと見ていなかったので、さかのぼって見せて頂きました。

私も散歩したいー
なでたい〜

わんこを触りたいです。

癒されますよね。

ホームセンターで久しぶりにお見かけしました。

レジの最中だったんで、終わったら声をかけようと思って油断していたら、帰っちゃいました!!残念。

GWは交代で胃腸風邪にかかってしまい、どこへも行けませんでした。

クラブもあるし中間テストが終わったらGWのやり直しです。




| らっきょ | 2010/05/20 5:28 PM |