Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
皮膚病治りました




長い間かかりましたが
やっと皮膚病なおりました。

はじめは、オシッコかぶれと
思い獣医さんに抗生物質頂いて飲んだり
しましたが、後半、ダニのカイセンでは?
となりまして1回目の薬でかなり
痒みが減り
何度か飲む毎に良くなっていきました。

お腹や足の湿疹も完全に無くなり
痒みも無くなりました。

ダニの卵には薬は効かないので
繰り返しふ化する頃まで
辛抱強く薬を飲んだので
もう完治と言っていいと思います。

年齢がいって
カイセンにも掛かりやすく
なるのは人間と同じらしいです。

今は免疫力を上げるように
ドックフードに馬肉を煮た物を
食べさせているためか?

肘の部分に今まで生えてなかった
毛も生えてきました。

原因が解るまで3ヶ月かかりましたが
でも本当に良かったです。

カイセンのダニは犬の皮膚にトンネルを
掘って皮膚中にいるらしく
検査しても、ダニは見つかりにくい
らしいです。

痒みが、すごいので
獣医さんが疑ってくれた事が
良かったです。
posted by: uetetu妻 | 携帯より | 10:21 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - |-