Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
太郎のごはん
太郎のごはん
ごはんと共に
楽天好き
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
買ってしまいました
前から『新しいデジカメカメラがほしいなーラブ』と
思っていたのですが
ついに買ってしまいましたびっくり

いやわーいuetetu男が仕事に使うからと
買って下さいましたイヒヒ

今日は初の動画テレビです
見て楽しいくださいね


posted by: uetetu妻 | お気に入り | 17:04 | comments(2) | - |-
きれいです
散歩コースジョギングの遊歩道に
つつじかわいいがマタマタ綺麗ラブに咲いています。
少し前に満開だった、つつじかわいいより少し小さい花おはなです
綺麗なピンク色かわいいです
200606080838001.jpg
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 11:44 | comments(0) | - |-
心に安らぎを ありがとう
お友達の飼っていた
パグのデベちゃん犬
お空霧の星月になってしまいました

いつもお邪魔すると
愛くるしい目びっくりで見てくれて
ブヒブヒ汗言いながら
匂いを嗅いでくれたりして
私は、大ファンラブラブだったので
いつもナデナデ拍手して帰ったりしてました

お空月でも幸せラブおはなになってね
犬とも遊んでベースボールあげてねポロリ
いつも、安らぎをかわいいくれて
ありがとう泣き顔女
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 16:53 | comments(0) | - |-
ディスクドッグ日本一決定戦
今日は散歩ジョギングを兼ねて
ディスクドッグCD日本一決定戦1
見学びっくりしてきました

毎年とても楽しみラブラブにしていますが
今日もとても楽しかったですラブラブ
フリースタイルは、年々高度な振り付けに
なっていて、見ていて感心びっくりしてしまいます
飼い主男とワンチャン犬の心ハートが一つに
なっているのが好く分かりますびっくり

太郎犬はチビッ子子供に人気星
色んな触られ方拍手していました
でも、チビッ子子供は太郎犬が、かなり大きいのに
怖くないかしら冷や汗


posted by: uetetu妻 | お気に入り | 23:27 | comments(2) | - |-
ディスクドッグ日本一決定戦
6月3、4日にディスクCDドッグ犬日本一決定戦富士山
三重県鳥羽市船で開催されます

毎年、観びっくり犬に行っていますが
いつも感動しますてれちゃう
ボーダーコリー犬が多く出場しますが
ラブラドール犬もたまにいます
前は、スタンダードプードルもいて
とても、楽しいですラッキー

色んなワンちゃん犬
集まってきます

今年も天気晴れが心配ですね
お暇な方はいらしてみては、いかがですか?女

posted by: uetetu妻 | お気に入り | 12:06 | comments(0) | - |-
ミルクジャム
この間、買ってきたミルクジャムソフトクリーム
試食してみました

バニラミルクジャムの方は食べたことが
なかったので、食べましたがホットコーヒー
これも、おいしいですラッキー
甘いからケーキ、甘いのが苦手な人は
ダメですが練乳が好きな人なら
いいですよーニコニコ
普段はパンパンにつけたり、フルーツさくらんぼ
ヨーグルト結晶に混ぜたりしますが
私は疲れると、お皿に少し入れて
スプーンディナーですくって
食べたりしますラッキー
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 17:47 | comments(0) | - |-
チューリップ
おはなの中で一番好きな花おはな今年も庭に綺麗に咲いて
くれましたハート

カラオケどの花みてもきれいだなカラオケ

春本番の花おてんきですね
日中は、暑いぐらい汗の日も
ありますね
晴れ月肌寒くて日中おてんき暑くなるこの時期は
風邪汗を引きやすいときです
皆さんも気を付けてくださいネ楽しい
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 17:20 | comments(2) | - |-
満開
今日は散歩コースジョギングにある桜桜が満開でしたおはな
気温は風が冷たい強風ので
少し肌寒く結晶感じましたが
お天気おてんきは、最高ですてれちゃう

このまま日曜日まで持ったら
お花見桜おはなをしようかしら?てれちゃう

posted by: uetetu妻 | お気に入り | 14:47 | comments(0) | - |-
おいしい
静岡のお土産プレゼントに、いつも頂く
お菓子ケーキがあって
名前は、こっこ鳥

たまご風味鳥に蒸パンパンの中に
バニラクリームが入っています
そのままでもおいしいし
冷蔵庫結晶で冷やしてもおいしいです
軽いので食べやすいし
甘くないのでいい感じです

私のお気に入りですてれちゃう
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 17:41 | comments(0) | - |-
頂きました
お友達に、ワンコ柄犬のハンカチを
頂きましたプレゼント
とっても、かわいくておはな
使えそうにありませんポッ

全体はシックな色の中に
周りはいろんなワンコ犬
並んでいて、見てびっくりいるだけで
幸せですポッ
お友達ありがとうございましたモゴモゴ
posted by: uetetu妻 | お気に入り | 17:11 | comments(0) | - |-